見出し画像

「まちの除菌屋さん」noteを始めました!



まちの除菌屋さん!
noteを始めました!

私たちは、身近なものを
抗菌・消臭し安心安全に!

そして不安のない快適な日常を
送ってもらうための活動をしています✨

〜実績〜
・感染対策EXPO(幕張メッセ)出展
・TBS 「THE TIME,」出演
・公共施設の施工

こちらのアカウントの方針としまして、

✅ 除菌や抗菌に関する知識の共有

✅ コメントとかで絡みまくりたい。笑

という感じにしていきます!笑


ではさっそく内容となりますが…

日常に潜む感染症…

コロナやインフルエンザなど沢山の感染症がありますが、とても不安ですよね、、、

・子供が高熱を出し会社を休まなきゃいけない

・優秀な従業員が感染症にかかりお休みにより売上が低迷

・高齢である父母や祖父母が感染し心配


こんな不安、皆さんも持ってるかと思います。

私たちは少しでも多くの方に除菌や抗菌に関しての知識を知ってもらい、安心・安全な日常をすごしてもらいたいと考えています。


このアカウントと一緒に皆さんも成長していきましょう!


そしてさらに、まちの除菌屋さんでは、インフルエンザや新型コロナウイルス、鳥インフルエンザなどの試験をパスした製品を開発しました。


除菌に関しての不安や悩みを全て解決する。

そんなやばいやつです!笑


詳細はまた書かせていただきますので、楽しみにしててください!🌟

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?