見出し画像

佑亮さんのライブレポ!!

久々の!!
5ヶ月ぶりの!!!

ライブレポー!!!

今回は、私が超特急にハマる直接的なきっかけになった方!

福田佑亮さんの

遅れました!Complex Happy×よーいどんリリースライブ

の2部に参加させていただきました!!!
紆余曲折ありまして、7月以降ライブがなかなかできない状況となっていました…ですが、やっと!ライブをできる状況となった11月、配信済みのシングル2つを引っ提げた、リリースライブを開催することになったわけです!!

かれこれバトリズムの頃からひっそりと(ここは若干申し訳ないと思いつつ)応援していた私、

「行くしかねぇな」

ってなるに決まってるじゃないですか!!!

バイトのシフトはずらせないので、バイトを定時きっかりに終わらせて、ガンダで会場の港区まで行きました!

セトリ…は言わないでおきます!
佑亮さんが発表するかもしれないので!!
もちろん、私が覚えていないっていうわけじゃナイノデ、ゴアンシンクダサイ…

印象に残っていることは、よーいどんで佑亮さん、やっちゃいまして。ちょっと言葉詰まっちゃったんです…
かわいいな😊
みんなが盛り上がれるように頑張っている姿もとても素敵でした。
MCで話したいこと飛んで行っちゃった時も観客側からの「大丈夫?」という声にすごく励まされてて、こういうやりとりがなかなかできない環境下も早いとこ終わってほしいと思ってしまいました。

やっぱり応援し続けたい

そう思える人であることには間違いがないし、超特急、吉野晃一さん含め好きでい続けたい。そう改めて思わせてくれたライブでした!

特典会で言いたいことも伝えられたし満足です😂


おまけ↓

上で話した、「大丈夫?」と声をかけた人。私の隣の席に座っていた人で、なんとTwitterのフォロワーさんだったという…!!!
なんという偶然!!!
しかも整理番号が連番で、私がTwitterをやっているのを見てお声がけいただきました…
DDDにも乗車されるとのことで、埼玉で会いましょう!と話をして別れました!
そういうこともあるんですね…

よろしければサポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートは、noteの投稿の活動費などに当てる予定です!