見出し画像

100均に1時間4000円

・オシャレなセリア
・豊富な種類ダイソー
・アイデア商品キャンドゥ

100均に1時間いれるのは
わたしだけじゃないはず。

100均は粗悪なものもあるけど
そこからいいものを探すのが
おもしろい

第5位 レインコートの最小版
コンパクトレインポンチョ
 いつ降るかわからない雨に
もってこいポケットサイズ

第4位 お気持ちが伝わる
 のしシート
「きもちです」と書かれた祝い包み
ちょっとしたお礼に最適


第3位 オシャレ洗う手間省ける
 お皿のふちに引っかける
 スプーン フォーク
お皿にひっかけると気持ちいい
カレーやパスタもテーブルを
汚さずに見た目スッキリ

第2位  2000円でかったのに
 小銭コインホルダー
電子マネー普及するも
まだまだ小銭が必要な時ある
新札はマネークリップに
小銭はコインホルダーで収める  


第1位 まさか100円のまま
 JA 250g大盛りパックご飯
令和米騒動もJAは値上げせず
・うまい
・大盛り
・容器使える

パックご飯はサトウのご飯
ではなくJA一択


100均は
便利に便利をアップデート
しまくってきた

これからも永久に
100均は改良続ける

神アイテム
ありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?