見出し画像

ぷー太郎の新年度

4月1日 元経理としては新年度という認識。
今日からいろいろここで新しいコトしていこうと思ったんだけど、
すこぶる調子が悪い。トホホノホ。
気が抜けたというのか、昨日、全部さらけ出したら、
気持ちが楽になったというか、
単なる更年期障害か(そういうお年頃)
とにかく、不調なので、今日は更新だけでやめておく。

すぐにいろんなことに感化されるタイプであり。
この本もインスタでみて、買ってみた。
私が一番苦手としていること。

恐る恐る読み始めて、続けるコツはこれだ!!の
ページをめくってみたら、思わず吹いたwww
目からうろこいうか、
棚からぼたもちいうか、
鳩に豆鉄砲というか。
至極当たり前で、でも深く納得・・・・
で、また影響されて、とにかく、
ここに来る、ここに何か落とすことを
一つ初めてみようとおもった次第でございます。
意気込んでみたもの、とにかく調子が悪いので、
また明日w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?