見出し画像

The Killer of「旅サラダ」神田正輝

「旅サラダ」が好きでよく見るんです、オレ

その中で
神田正輝、特有の
独特の間とクオリティの
「ダジャレ」が
最近癖になっている

真顔で言うのよ、
目に一点の曇りもない
殺し屋の目だよ、アレは
どんなゲストでも、ためらいもなく
トリガーを引くぞ神田は

しかも、自分で言ってるのに
「オレ、知らねーけど?」
って急に、知らぬ存ぜぬかますぜ神田は
本人は消炎反応一切残しません
ダジャレを言ってるときにプロの仕事を感じる

だが、そのうち
業を煮やした勝俣が
「いい加減黙れ!!」
って、”中丸印”のステッカーを
神田正輝の口に張り付ける日もそう遠くないだろう


ってな訳で
発掘ニッポン!ジョーカー印~!!
note読者の皆さ~ん
おはようございます!

今週は神奈川県、川崎から中継で~す
今週どころか、来週も・・・
いや、今後は未来永劫
川崎からしか中継しません!

しかし、例のごとく
川崎は
「空気が汚なすぎる、民度が低い」と
中丸君は事務所NGの為
川崎には来ません

歩きたばこの煙、排ガス、光化学スモッグ・・・・

過度の川崎の空気の喫煙は
あなたの健康に影響を及ぼす恐れがあります、故

そんな、中丸君の代わりに


「川崎のジョーカー」
が川崎からお送りします〜

さて、わたくしは今

立ちんぼの女の子にオラオラ絡む
Breaking Downオーディション
予選落ちみたいな連中の前から中継でお送りします~

あら、皆さん酔っぱらってるのか
歩行者を威嚇して
看板を蹴っ飛ばしてますね~(実際にいた)

いや~日本だからイキれるって
今一度、日本って平和だな~って感じれられる瞬間ですね

川崎でデカい顔してる彼らが
南米とかでちょーしこいて
ビンゴカードみたいにハチの巣にされて
無言の帰宅になる瞬間が楽しみです♡


「旅サラダ」川崎来ないかな~
川崎大師あたりだったら、
年末年始はリアルな線でありそうね

昔よりは、川崎は
アル中気味やチンピラみたいな
だるいオヤジが減ったけどね

みんな順当に死んだのか
神様の家にある
「時間」という名のルンバが
川崎のゴミクズ達を
気づかないうちに掃除してくれたんだね♡

汚物は昇天だ!




さてさて

あおり運手
世の中
中々無くなりませんね

わたくし
川崎のジョーカーは
そんな世を憂いでます

そこで
映画
「007 ゴールデンアイ」にて
市街地を「戦車」
で爆走するシーンになぞって

あおり運転する
プリウ〇やアルファー〇に乗ってる連中を
「戦車」
に乗って追っかけ回す事にした

市街地を戦車で走る時
テーマ曲どうしようか
最近悩んでるんだよ

ゴジラの「自衛隊出撃」か

「red alert」ってゲームの曲もいいよな

フツーに
ガンズ・アンド・ローゼズの
ウエルカム・トゥ・ザ・ジャングル
とかも戦車に合いそうだ

そこに
煽り運転ある限り
キャタピラの音を轟かせ
悪党どもを地獄送りにして
人生を一発免停にしてやるのだ

ニューダークヒーロー、ここに爆誕!

所詮、ヤツらの武器など
模造刀、エアガン、ガラケーぐらいだろ
せいぜい
竹槍で突っついてろ!

あの、ママチャリで
車にケンカ売ってきたオバハンも
正に戦車に竹槍を体現してるよな

交通ルールを厳守する
善良なドライバーを煽る
チンカスドライバーめ!

お前らのアルミ缶くらいの
ペラペラなプライドと共に
愛車もペシャンコにしてやるぜ

もう、あおり運転を撲滅するには
これしか無いんです!


ここまで言っといて、なんだが
まー正直
こーゆー輩はシカトするのに限る
関わっちゃイカン

みんなも
動画で世間の笑いものにされないように
遠慮して生きていこうぜ!

そんな事より
プロミスのCMの女の子可愛い!
付き合いたい!
告白する!
最短五分で審査に落ちそうだ

クソ!融資の審査より
オレの早漏のが問題か

最近本気で悩んでます
早漏気味なの

iPhone買うときに別料金で
画面割れないようにマルチコーティングするのを
ポコチ〇にやってもらおうか!いっそのこと

iPhoneの画面より
オレの心のが割れやすい
毎回傷つく!
もういい!寝る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?