✨主観的な内容✨ドールスタンド💘買っちった💜創作スマプリ道💙

画像1 🪙100均の「セリア」で買わせていただきました「ドールスタンド」🪙なんせ❣❣つい最近🤗かわいい💗かわいい創作スマプリフィルターぬいを🤩お出迎えしたば・か・り🤭🤭🤭✨ですので❣❣
画像2 そう❣❣有難いことにスマイルプリキュアとカラーがダブってる✨😌✨有難い❣❣先日私がお買い上げした子達のことです(笑)やよいちゃん(うさぎ)あかねちゃん(シーサー)れいかちゃん(ハチワレ)ジョーカー(ラッコ先生)✨😌✨
画像3 ご覧の通り✨🤗✨「超まじかるちいかわ」のカラーとバッチリ👍✨合ってます❣❣いやぁ~非常に有難い❣❣ありがとう🥹ちぃかわ🥹ありがとう🥹スマイルプリキュア🥹
画像4 女の子の推し3トリオ!!やよいちゃん(うさぎ)あかねちゃん(シーサー)れいかちゃん(ハチワレ)達でぇ~す🥰🥰🥰
画像5 💛やよいちゃん💛はスタバの話で作りたいなぁ~と思っております🤭✨因みに勝手な設定ですが、やよいちゃんスタバの中では「キャラメルマキアート」が大好物😍😍😍って設定です☕スタバの常連客って感じにしたいなぁ✨😌✨「キャラメルマキアートを究極に美味しく飲む方法」をアカオーニさん👹とデートのたびにカフェで研究する話しを作りたい✨🤤✨
画像6 そんなこんなで🤩ちょっとだけぬいのアングルをミリで変えてみました(笑)分かりづらい可能性がありますね😅こちらの、ドールスタンドは白い針金がついており、自由自在に曲げたりできるので😂有難い😂
画像7 🧡あかねちゃん🧡はウルフルンが堂々とあかねちゃん家に夜遊びに行って毎度お夕飯食べに来てる話をワチャワチャ作りたいですねぇ~✨🤤✨あかねちゃん家の家族が集まる食卓で、楽しくウルフルン🐺も談笑してる話✨😌✨
画像8 はいっっっ❣❣ぬいの画像3回目~(3トリオぬいラストだょ)上からのアングルです😊うんうん😊上から見るとタグのリボンが映えますなぁ~😍かわいい😍
画像9 💙れいかちゃん💙は個人的に生涯ジョーカーと幸せに暮らしてほしいので、ネーム書きまくる🤯🤤🤯初めての生理「初潮(しょちょう)」も書きたいし、デートも日常も書きたいし、社交界デビューの舞踏会も書きたいし、最終的に個人的に私の憧れでもあり生涯尊敬してる「りゅうちぇる様」YouTubeで「出産の時のお話しするよん【前編】【後編】」拝見しまして!もッッッの凄く非常に感極まりました❣❣出産談のお話参考にさせてもらおうと❤️‍🔥メラメラ❤️‍🔥創作意欲がさらに沸き立ちネーム頑張ろう状態です✨🤯🤤🤯✨
画像10 はい❣❣そんな、れいかちゃん(ハチワレ)はジョーカー(ラッコ先生)両手に花状態ですね✨🤭🤭🤭✨ジョーカーですから、ルビー色のトゲが多いバラなんでしょうか?・・・ふふふ✨🤭✨分かりませんね!
画像11 はいっっ❣❣上から目線✨🤗✨いいよ~🥳いいよ~🥳ジョーカー!!れいかちゃん!!ネーム頑張るよ!!
画像12 はいっっっ❣❣ぬいの画像3回目~(両手に花のれいかちゃんラストだょ)やっっっぱりラッコ先生「トランプ」持ってらっしゃるところが最&高だぁあ❣❣ジョーカーに見えるぅう😭😭😭仮面も最&高😭😭😭何が何でも、ジョカれいを幸せにするからね💜💙✨創作道の旅に出かけるよ✨・・・( ^ω^)・・・あとは、画力をどうにか、しなければならないんだよなぁ~~~コツコツ亀さん🐢で頑張ろう・・・。
画像13 ・・・と、いうことで❣❣女の子トリオ😊とジョカれい脳😇のスマプリフィルター盲目のお話でした~ぁああ✨🥳🤗🥳✨これは、あくまで個人的な意見なので 不快な思いをさせてしまった場合、お詫び申し上げます。 こんな人もいるんだ~🤔程度に思っていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?