【MMD Precure】ジョカれい「LUVORATORRRRRY!」

私事で恐縮ですが・・・。

個人的に嬉しいことがありました😊🤭😊

私がMMDを初めて作り上げた作品🌊

【MMD Precure】ジョカれい「LUVORATORRRRRY!」が❗❗

視聴回数2000人突破しましたぁあ㊗🎊㊗

ありがとうございます!!m(__)m非常に嬉しいです❣❣

ショコラミント♪オランジェットとしてコツコツ亀🐢活動している

私に、まさかね・・・2000人も視聴していただけるとはね・・・。

有難い限りですよ🤗🥳🤗本当に皆様ありがとうございます🤯😭🤯

私が初めてYouTube動画投稿した日が、2021/06/15です(笑)

そこからコツコツ亀🐢さんで

2021年~2023年までに16作品ド素人ながら作成してきました❣❣

今もコツコツMMD作成しております😅

亀ですが🐢今後も暇なお時間がある時に

息抜きで見ていただければ幸いです🫖😊😇😊☕


今後ともショコラミント♪オランジェット

どうぞ、よろしくお願いいたします💜💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?