創作 ジョカれい02【下校】の画像紹介🐢09🐢ついに、【下校】完結🎊㊗🎊最後は私の、つぶやき無しです❣❣

画像1 れいか「え?じゃあ、何故あそこにジョーカーがいたんですか?」( •ω•˘ ).。oஇ
画像2 ジョーカー「暇潰しです」ฅ(^-ω•^)ฅ⌒あたま『ちゅ』(ジョーカーアングル✨)
画像3 ジョーカー「暇潰しです」ฅ(^-ω•^)ฅ⌒あたま『ちゅ』(れいかアングル✨)
画像4 れいか「//////~!!(怒)だから『ちゅ』するのはダメですと言ったじゃないですか!!/////」  ( º言º)
画像5 ジョーカー「やめませんよ!私の楽しみなんですから♪それでは、ごきげんよ~う!戸締まりはちゃんとしてくださいね~♪れいかさーん☆なんなら帰りの下校は私がお供しましょうか?」(ΦωΦ)フフフ…
画像6 れいか「結構です!!!!」(#^ω^)
画像7 ジョーカー「ふふ、そう言うと思いましたよ。では、戸締り気を付けてくださいね」( `_ゝ´)ノシ
画像8 無料のイラスト素材なら「イラストマンション」 おしゃれな♪桜フレームをお借りしました。(靴、脱げてなくてごめんなさい😭)
画像9 れいか「ふー頭がぐるぐる・・今日はすぐ眠ってしまいそう・・・です。」()´д`()ゲッソリ・・・
画像10 れいか「下校中や帰り道に狙われると聞きますが・・まさか私が狙われるとは思わなく・・・危なかったです」_(´ཀ`」 ∠)_
画像11 れいか「危険な目に・・・被害に会うところでした」_(꒪ཀ꒪」∠)_
画像12 れいか「ジョーカーは敵なのに暇潰しといいながら私を助けたり、変なことしたりよく分かりません////」(๑´ฅωฅ๑)
画像13 れいか「あの時、もし、ジョーカーがいなければ。私は同じ人間を相手に、1人で解決することができたでしょうか?」( ゚∀゚):∵. 「吐血」
画像14 れいか「(内心:・・・一応、今度会ったときは・・・お礼をしましょう。)」꒰ ॢ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ॢ꒱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?