創作MV ジョカれい01【花壇】の画像達🤗

画像1 MVをご覧いただいた方達なら、お分かりかと思いますが。WVでは、れいかちゃん見切れてます😂本当はこんな画像です。
画像2 一応、雨降らせてます。振り返るところですね。
画像3 これは、ちょっと下アングルから😉かわいい、れいかちゃんの顔がちらり😇
画像4 ちゃんと、お顔が写る~🥰でも、光の反射ですご~い🤩肌色じゃなぁ~い🤣
画像5 ジョーカーが「いちいち面倒くさいですね。それなら、これで終わりますよ。( ̄ー ̄)ノシ」と、お水のシャワーを出すところですね😉技を使った的な(笑)、まだこの段階ではお顔は見えません❣
画像6 煙も静まりお顔拝見🤭でも、目閉じてる🤗
画像7 段々と煙が消えて来たヨ~😶‍🌫️
画像8 はい😊🤗😊念願の水のシャワー✨✨✨・・・という感じです😆お楽しみいただけたでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?