見出し画像

主観的な内容👍✨ジョカれい💜💙に是非ともやって欲しいこと🤗🥰🤗いい子&悪い子の仲良しMV見てぇぇええ🤣😇💜💙😇🤣

最近まっっったく投稿していません😂はい。

久しぶりに気分転換の投稿をしようと思いました😊✨

私、ショコラミント♪オランジェット=ジョカれいですが(笑)

今回は主観的な意見として「ジョカれい」がやってくれたら
最高だなぁ・・・と!

思う洋楽のMVがあったので、勝手にご紹介いたします😌✨

歌っている歌手は「イギー・アゼリア」さんです。

まっっったく彼女のことを知らなかったのですが(汗)

洋楽をランダムにかけてたらイギー・アゼリア姉さんの「ファンシー」と
いう曲をたまたま耳にし

和訳を見て愕然🤯🤯🤯

・・・これっ・・・ジョーカーの曲じゃん❣🥳🥳🥳❣って勝手にhappyに
なってしまっていたのですが(笑)

これ・・・和訳凄いんですよ・・・(( ゚∀゚))・・・これ。

「人気洋楽曲をひたすら和訳していくBLOG」様のhttp://kyatamusic.seesaa.net/article/397218674.html

の和訳を一部拝借します。

イギー・アゼリア「ファンシー」の和訳

まず最初に、私は本物
これを聴いて世界中で感じて(彼らに感じてもらう)
私はまだマーダビジネスのメンバー
楽しませてあげる、重力のように跪かせてね
こんな悪い女が好きなんでしょ?

こんなふうに下ろして持ち上げるのよ
エースのカップ、グースのカップ、クリスタルのカップ
ハイヒール、50万ドルの腕輪

と❣🤯🤯🤯❣

とにかく凄い強気な姉さんなんですよ!!歌詞がパンチ効き過ぎてんすよ
イギー姉さん!😭😭😭!

「ファンシー」すげぇなぁあ😱😱😱ゆめかわじゃねーのかよぉお!!
とかも思いましたが

この曲は(個人的に)ジョーカーだ!!っと舞い上がってしまい✨😇✨

バッドエンド版ジョーカー風の「ファンシー」をアレンジ和訳で勝手に
作っちゃいました(笑)

時間を弄び過ぎて暇な方は「ジョーカー:アレンジ和訳」見ていただけると幸いです😭

Fancy - Iggy Azalea(イギー・アゼリア) 歌詞「ジョーカー:アレンジ和訳」

♪まず、いつも言ってるように私達は世界を手に入れる。
何故なら私は本物だから。     
この歌のような演舌を聴いて世界中でバッドエンドを感じてもらう     
私はビジネスの指揮官でしょう?     
みんなを楽しませてあげるから、重力のように跪かせてね♪
こんな悪い子が好きなんでしょ?

こんなふうに下ろしては持ち上げるを繰り返すの♪
普段から家庭・学校・会社と全部自由がないんでしょ。 
私達バッドエンドが世界をもっと面白可笑しく塗り変えてあげる    
日常生活からゆとりのある空間&時間をみんなが持ち合わせている
真っ黒な世界
聖杯のエースカップ、アンティークのカップ、クリスタルのカップ
毎分時計の時間ばかりに気にしすぎ、焦り過ぎ、前もって余裕を持たなきゃ

でも、お酒は全部、飲まされちゃだめ
80年代みたいにルーフトップバーやルーフトップカフェを巡って
注目を集めるには、餌・・・
シャンパンをまき散らすのがいいね

私ってすごいオシャレでしょ?
あなたはもう知ってるよね?
私は常に最前線
ロスから東京まで
私ってすごいオシャレ
この仮面試してみる?
名前覚えておいてね、更に大物なるんだから

お金持ってきて、もしないなら、さっさと消えて
負け試合なんて気にしてられない、私のやり方でいく

私はジョーカー、はっきりと言える
お金をばら撒いたのは、知ってるんでしょ?ねぇ?
私は努力してるから、お金はばら撒けるの

私ってすごいオシャレでしょ?
あなたはもう知ってるよね?
私は常に最前線
ロスから東京まで
私ってすごいオシャレ
この帽子試してみる?
名前覚えておいてね、更に大物なるんだから

まだ途中、愛さずにいられないでしょ?私のかわりは、いないんだから。
どうやってこうなったのか世界中の人たちが知りたいでしょ
ホットな出来事の積み重ね、手はどけて、気安く触らないで
バッドエンドは時間が有り余ってる真っ黒な未来しかないんだから
最高でしょ♪

とバッドエンド風に🤗😝🤗アレンジしちゃうくらいインパクトの強い曲
なんです!!(原曲が)

【そして、大事な配役】
    ↓

イギー・アゼリア 
金髪のお姉様がイギー姉さんです。 
配役:ジョーカー 我が道を進む😌✨

チャーリーXCX  
濃いブラウンの髪のお姉さんリップが赤なのが特徴的。 
配役:マジョリーナ 女王様😌✨

黒人でキュートな編み込みロングの女性。 
配役:青木れいかちゃん 1番まともで純情そう😌✨
最後に仲良くイギー姉さんとお手て繋ぐ子だよ❣❣

それでは、こちらをご覧ください
    ↓
【イギー・アゼリア】曲:ファンシー

https://www.youtube.com/watch?v=O-zpOMYRi0w

いかがでしたでしょうか???

私の中ではジョカれいの花が咲き乱れてしまったのですが😅🤣😅

誰かイギー・アゼリア姉さんの「ファンシー」のMMDモーション

作ってくれないかなぁあ🥳😭😭😭🥳切に願いますっっっ❣❣

極論❣❣・・・強い女性は、目の保養なり✨
(😍🥳😍ジョーカーは男のままでも良いが、
男の娘もなれると信じてる👍✨)

👍✨とにかく、いい子💙悪い子💜は最高だぁぁあああ👍✨ッッッて❣
ことだよね😇😍🤩😍😇

🥰という、お話でしたぁ~🥰
これは、あくまで個人的な意見なので
不快な思いをさせてしまった場合、お詫び申し上げます。
こんな人もいるんだ~🤔程度に思っていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?