主観的な内容❣超まじかるちいかわ❣✨スマイルプリキュア✨個人的創作🤗

画像1 行ってきました🥹かわいい♪かわいい♪超まじかるちいかわ💝私はジョカれい脳💜💙ウルあか脳💙🧡アカやよ脳❤💛なため創作意欲が増すアイテムをゲットしてきました❣❣
画像2 かわいい❣スマイルプリキュア💝は私の目の保養✨😌✨で生きる源です❣❣創作道ですが(笑)さてさて♪スマイルプリキュアで女の子の推しは💛やよいちゃん💛❤️‍🔥あかねちゃん❤️‍🔥💙れいかちゃん💙が推しです🤩この子達3トリオを私個人的に応援しています🤩
画像3 はい🤗♪つまり、イエロー&オレンジ&ブルーゲットしました✨👍✨スマプリ創作フィルターな私の目には🥰やよいちゃん🥰あかねちゃん🥰れいかちゃん🥰に見えます🤭🤭🤭ふふふ✨目の保養です💖
画像4 購入時にいただける「トレーディングホログラムカード」なんと❣❣あかねちゃん(シーサー)れいかちゃん(ハチワレ)ゲット🤩やっっったぁあ✨💪💪💪✨
画像5 私、カップルでは👍✨ジョカれい💜💙を推しているので💜💙ダブルゲット😍ジョカれいとして愛でます😍
画像6 ガチャガチャもしてきました✨🤗✨右側のくりまんじゅうさんが「マジョリーナ姉さん」で左側のラッコ先生が「ジョーカー」でハチワレが「れいかちゃん」です✨🤭✨ふふふ🤗かわいい🥳
画像7 💛やよいちゃんは💛あざとかわいいので😉ウブな漢前アカオーニさん👹を存分に振り回す🤣やよいちゃんを最終的に作れたら最高です✨🤤✨
画像8 🧡あかねちゃん🧡元気はつらつ✨活発👍✨お好み焼きに気合いを入れた結果☆ウルフルンもあかねのお好み焼きを上手いと好評いただいた✨🧆✨あかねちゃんには、ウルフルンにプロレス技をかまして、なかなかキスまでたどり着かないウルフルン🐺元気っ子なのに実は純情照れ屋さん😊なあかねちゃんを最終的に作れたら最高だぁあ✨🤤✨
画像9 💙れいかちゃん💙ジョーカーと青春→恋に落ちる→カップルになる→お母様(静子)さんに気に入られる→青木家正式彼氏紹介→彼氏合格ete・・・などなどもろもろ作り上げたい❣❣最終的に出来上がったら🥳生きた甲斐があったなぁぁあ✨😭✨っっってなるんだろうなっっっ✨😭✨
画像10 ・・・と、いうことで❣❣ジョカれい脳のスマプリフィルター盲目のお話でした~🥳🤗🥳これは、あくまで個人的な意見なので 不快な思いをさせてしまった場合、お詫び申し上げます。 こんな人もいるんだ~🤔程度に思っていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?