創作 ジョカれい02【下校】の画像紹介🐢01🐢

画像1 まず、最初の画像がこちら🤗✨ 学校の帰り道、れいかちゃん😊 かわいいですね😊✨ 家のお手伝いをして&学校に行って、 生徒会して&部活もして&花壇のお世話もする パーフェクトな青木れいかちゃんの 「(内心:これから帰ろうかな~🌸)」 という、れいかちゃん✨🤗✨
画像2 こちらは、れいかちゃんが 「(内心:帰宅しよ~っと🌸)」という まさに帰宅最中の風景です😎✨ 非公式 MV創作 ジョカれい【下校02】 でも使わせてもらってます😄 ここの、れいかちゃんも、かわいい🥰
画像3 出てきました! 創作 ジョカれい02【下校】出てくる モブです😂人骨さんにモブをやっていただきました❣ 悪役です👿 「すみませーん、ちょっと道聞きたいんですけど。」┌(๑ʘ∀ʘ)┘ っていう⭐古典的な悪役🤭
画像4 モブ(人骨さん)がいきなり現れ、ビックリしていますね😅れいかちゃん。
画像5 モブ(人骨さん)とお話をして、「(内心:あっ!道案内してほしいんだ🌸)」 って気付いた顔の、れいかちゃん🤗♪
画像6 れいかちゃんが「私、道案内しますね🌸」的なニュアンスのところです😇 モブ(人骨さん)をサポート✨
画像7 モブ(人骨さん)とのツーショット🤗✨ 「(内心:道案内しなきゃ~🌸)」と、 意気込むれいかちゃん🥰ファイト😆❣ ここのれいかちゃんも❣可愛くって好きですね~😊☕
画像8 非公式 MV創作 ジョカれい【下校02】にも 出てくる画像です🤗きっと、れいかちゃん 「こちらへ進めば着きますよ~🌸」って、 案内してるんでしょうね😂羨ましい❣❣
画像9 モブ「あっ、待って!」┌(๑ʘ∀ʘ)┘ガシッ ここに来て、急に囚われの身になってしまう、れいかちゃん😭😭😭 そのモブ危険人物かもよ❓❓❓
画像10 モブ「ちょっと一緒に来てほしいんだけどいいかな?」┌(๑ʘ∀ʘ)┘ 捕まっちゃったよ😭😭😭れいかちゃん😭😭😭 実際こんな目に会ったら怖くて大変だ😱 れいかちゃんを助けなきゃ😣💫 て、いうかこの困った顔のれいかちゃんも、可愛過ぎるぅぅ~💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?