見出し画像

こんにちは。今回の記事ではお世話になった人を言っていきたいと思います。
そして、これからもよろしくお願いします!




星曜日の帰り道さん

彼は一番最初のフォロワーでした。(家族を除いて)
今ではとても感謝しています。彼はあまり活動していませんが、初めのフォロワーというのはうれしいものです。


ドラドランドさん

僕が一番初めに入った共同マガジン、いろいろとお世話になりました!彼は僕がたくさんの共同マガジンに入ろうと思ったきっかけでもあり、たくさんのフォロワーを獲得できたきっかけでもあります。本当にありがとうございます。
同じ中学生、しかも同じ齢、学年というのはとても驚きました。
いつかの出会いがあると嬉しいです!(●'◡'●)


chibi3さん

一番初めのコメント者、僕がミスをした場所をいろいろ教えてくれました。この時、僕は「僕の小説を見てくれる人がいるんだ」と思い、やる気が出ました。あの時のことを今でも感謝しています。また間違いがあったら教えてくれると嬉しいです!(❁´◡`❁)


とらねこさん

彼女はとても有名で、僕が有名になれた理由でもあります。彼女の共同マガジン、共同マガジン~トランスミッション~や、共同マガジン~トランスミッションⅡ~に入ったおかげでたくさんの人が僕の小説に気が付いてくれて、好きしてフォローもしてくれました。感謝してもしきれません!ありがとうございます!


共育LIBRARY りょーやんさん

いろいろと助けてもらいました。僕がまだ未熟であまりフォロワーを持っていなかった頃もフォローをしてくれました。一人一人の対応が丁寧で、みんなに好まれているのがわかります。彼のエッセイはたくさんの人が見て、たくさんの人が好んでいるのがスキの数でもわかりますし、ほぼ毎日出しているので記事を見飽きることはほぼありません。仲良くなれると嬉しいです!(*/ω\*)


甘野充さん

初めて僕のことを話してくれた人。あの時はとてもうれしかった!僕も彼のおかげで続けることができましたし、彼のおかげで見てくれる人がいると信じています!いつか話をしたいです!


たこやき〜フォロバ100%〜(目標来週までにフォロワー…人)さん

彼とは色々話しました。初めに話したのはマインクラフト(43)でした。それからいろいろと話して、友達関係になれたらいいと思いました。フォローしてあげると嬉しいと思います。毎週の目標を持っているので、達成の手助けをしてあげてください。


クロサキナオさん

やあ、いらっしゃい。がいつも記事の初めに入っている優しい人、僕が無理に質問したことに答えてくれて、いけないことも怒らず教えてくれました。あまり関係はありませんが、彼女の出す記事は役に立つと思います。ぜひ見てください。

一ノ瀬 瑠奈 / イチノセ ルナさん

彼女もそこまで関係はない。だけど、彼女の経営している共同マガジン、暗闇の森や彼女がとらねこさんと共同運営するマガジン、人生を変える小説にも入らせていただいています。彼女のことはそこまで知りませんが、時々エッセイを出しているので見てあげてください。(大体はメンバーに入らないといけないのでそこは注意しておいてください。)


僕の無理な質問に応じてくれた人たち

共同マガジンってひるめる方法とかありますか?

質問

とらねこさん

いいと思ったマガジンには人が集まると思うよ。
広めるより、記事の内容を充実させて信頼を得た方がいいんじゃないかな。信頼がない人のマガジンに参加したいとは思わないからね。ふつう。

共育LIBRARY りょーやんさん

「広める方法」ですかね?☺️
そうですね~🤔

ご自身が発信する記事に、「埋め込み」をすれば、記事を読んでくださる読者の方が目にすることができるかな~と思いますっ🤩

クロサキナオさん

営業一択だよ🔥

ぃるすぴ〜さん

共同マガジンは、人望かなー。
とりあえず、共同マガジンそのものは
参加者にとって利用価値は、あるからね〜。

誰とでも関われる雰囲気を作れるようになることと
(内面も、それに合わせて調整・鍛える感じで)
それでいて、自分の芯を持ってることかな。

自分も、ちょっとづつ増えていて、
最初は仲の良い(と自分が思っていた)フォロワーさんに
承認メールを勝手に送って、
30人くらいに、なった記憶がある。

その先は、利用価値があるからか、
参加したい人が出てくるようになったよ。

自分の芯があるのと、雄々しさ、と純粋さ、かな。
あと、軽やかも要るかも。
私の場合は、幸い、完成系(仮)と発展途中の状態が
イメージに浮かんで、実際そのイメージをなぞるように
ちょっとづつ進んでいるよ。
(自分から、フォロワーさんにコメントして頼んだら
早いかもしれないけれど、リスク回避したかったので、
ほとんど相手から頼まれるのを待ってる(自信を持って)。
なので、そういう方法だと、今の私の状態みたいに
なるにも2年くらいはかかるかもしれないね。

甘野充さん

自分のコンテンツが魅力的ならば、自然と人は集まります。
人は魅力がないところには集まりません。地道にひたすらいい記事を書くことです。


最後にはフォローしてくれた人たち、本当にありがとうございました。これからもみんなが楽しめるような小説を出していきたいと思います。(死んだら話が別だけど)ずっと一緒にいてくれると嬉しいです!


最後にいうのもおかしいですが、小説を書く人は僕の共同マガジンに入ってくれると嬉しいです!何個出してもいいですし、月に1回出すのでもいいです。ですが、小説関係のものを一切出さない人は困ります。


最後まで読んでくれてありがとうございました。

𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾!


ろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!