見出し画像

自己紹介

僕の本名は上鍵 心之輔(じょうかぎ しんのすけ)です。
今は14歳で、ニュージーランドに住んでいます。
今までで行ったことがある国はニュージーランドとマレーシア、フィリピン、シンガポール、中国、日本です。
もちろん僕は日本人で、2009年の11月2日の月曜日に日本の東京で生まれました。
小学1年生の最後までは日浦小学校でごく普通の生活をしていたのですが、その後は様々な国に行きました。

僕の小説について

最初に書き始めときはただ単に暇つぶしに書いていましたが、今ではもう趣味として書いています。
まだ約1年以下という初心者であんまり本を面白いようには書けませんが、できるだけみんなが楽しく読めるように工夫をして書くようにに頑張りたいです。
それと、僕が一つだけ疑問に思っていたことがあります。どうして僕が小説を書くことを続けることができたのかということです。僕はとても飽きっぽい性格です。なので、どうして小説を書くことが飽きずに続けることができたかということです。
それと、もしも僕が間違えている言葉や漢字があったら、その小説のコメントらんにコメントをしておいてください。
その他、ストーリーの続きに付け足したいものがあればコメントをしてください。いいと思ったら、その話の中に入れておきます。しかし、「百不思議の小学校」のシリーズでは、一つ一つ全く違う話なので、話の中に入れることはできません。このシリーズではその次にどんなストーリーにしたらいいかをコメントに書いてください。もしもいいと思えはそれを使った話を作り
ます。もしもあなた方が思うような小説にならなかったらまことに申し訳ございません。
シェア、フォローとハートをお願いします。

他の話をしますが、僕はスクラッチがどっちかというと得意だと思います。僕は3年以上前にスクラッチを始めました。

僕のプロフィール

共同小説マガジン

僕の小説家になろうアカウント
上鍵です-じょうかぎ (syosetu.com)


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

ろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!