見出し画像

【映画感想文】死刑にいたる病

こんばんは


上映中から気になってた作品の
『死刑にいたる病』をやっと観ました!


題名からしておもしろそうだし
阿部サダヲが出てるから期待大だよね...


感想

おすすめ度
★★★★☆

思っていたよりも不気味感はないけど
グロが苦手な方は序盤しんどいかもしれない...

殺人犯と関わっていく中で、主人公の岡田健史くんの心境の変化がわかりやすい

わかりやすいし、きっと自分も主人公の立場だったら同じ行動をするんだろうなと思う
視聴者を巻き込むのが上手い作品だった

阿部サダヲにしかこの役はやれないだろうな


賛否両論あるけど、私は結構好きだった

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?