27歳独身男性資産1000万達成!

6月8日現在で総資産1000万円達成しました。
30歳までに1000万をまずは達成することができました。

現金と投資信託の比率はちょうど50対50でした。4月からは入金を毎月28万円まで増やしているので、現金比率はだんだん減っていくと思われます。

ちなみに2023年の1月時点の総資産は700万円でした。ここから300万円貯めるのに約5か月ぐらいかかりましたね。

1000万を達成した主な要因は私の本業の収入アップと副業のYoutubeの収益化を達成できたことだと思っています。副業なしでは後2~3年はかかってたかもしれません。

今後は毎月28万を投資信託に入金をして、10年以内に5000万円を達成するべく精進していきます。

また状況が変わり次第報告を続けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?