業務繁忙とエンタメに満ちた2月

 2月は仕事でもプライベートでも非常に内容が濃い1日だった。

 仕事に関してはタフな日々が続いた。3つのチームのリーダーを任され、マルチタスクを求められつつ、常に締切に追われてきた。要領を得ない顧客とのやり取りによって、理不尽に仕事が振られる事が多々あり日々戦いだと思って生活していた。残業時間が多いのはいいのだ。別に働くことは嫌いじゃない。でも問題はその仕事が気持ちよく、熱中して取り組めるかである。考えれば考えるほど頭が爆発しそうになるような仕事が続くと流石にしんどいもので、肉体的というよりかは精神的に体力がすり減る。以前あちこちオードリーでも、HPじゃなくてMPが減るという表現がされていたがまさにそうだなと思う。

 その反面、プライベートはエンタメに富んだ2月だった。BUMPのライブに行き、その翌週にオードリーの東京ドームライブに行き、その翌週に坂本真綾さんのライブに行った。どれもめちゃくちゃ良かった。これらがなければ、きっと元気なんて出せてなかった。仕事の繁忙過渡期に渡りに船と言わんばかりのエンタメマンスリーだった。やっぱりライブはいいよね。現実のことはすっかり忘れて、エネルギーをもらって日常の糧になるのだから。表舞台に立って、エンタメを届けてくれて本当にありがとうって心から思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?