<この世の人間社会の深刻な課題/回心と霊的目覚め/宗教がますます必要なこの時代を深く考えよう!!>


【この世の人間社会はどうしようもない!!】

冒頭から強烈なインパクトのある表現をしましたが!!

そのくらいに言わないともうどうしようもないのです!!

だから、言わせて下さい!!

世の衰退どころではない!
堕落の一途なのである!

この世の中を見渡してみよ!

そして真剣に悔い改めよ!

この世の人間社会の誤りの始まりは、
1970年代頃から始まった『漫才お笑いブーム』

そのように言っても言い過ぎではありません!

もちろんそれ自体を否定する訳ではありません!

しかしながら、
『面白おかしい』人間でなければすぐ除外排除する!

そして強要するのはもっと論外!

このようにして、人への思いやりに欠けているのです!

教師、指導者たちだってそれは同様!

そのようなストレス多い社会において、
心理学、精神医学世界は昨今極めて重んじられるようになった!

しかしながら、それでは人は救えない!

自力救済はありえない!

むしろ、様々な新しい概念教えにより、
生き方がかえって複雑化され、
『考え過ぎる』人間が増えてきてしまった!

全く皮肉、矛盾した余計ストレス社会の世の中なのだ!

だから、この世の人間社会はもう人間には手の施しようがない、手の打ちようがない!

再び、『真面目』に生きる生きようとする事を重んじる世の中を取り戻していかなければ、少なくともそこには希望はない!

新しい心理学の概念などもうどうでもいい!

ただ、真面目に人へのまた自分への思いやりを持てばそれで良いのだから!

そして、だからこそ、
このような時代だからこそ、

宗教が必要!!
宗教を求める新時代としていこう!!

そのような時代にますますなっている事は顕著であり明白なのである!

宗教を求め、それに生きる事にシフトチェンジし、
深く悟り、回心し、
霊的目覚めが起こされてほしい!

そのようにしてこの世の中、日本社会が、
神様によって変えられて欲しいと望み、期待します!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?