娘と二人暮し

妻の家事、育児の大変さを感じる

昨日から今日娘との二人暮らしが始まってます。
いとことで言うと、大変!!!
昔から家事は手伝っているつもりだったが
朝からご飯の準備、ご飯、片付け
特に片付けが意外とだるい(笑)
そのあと洗濯、散歩、気付けばもう昼の準備

そのあと昼寝をお供して寝たあと在宅の仕事
いや、ほとんどできず。
起きてきたらおやつ、散歩、気付けば晩御飯の
準備、ご飯、後片付け、お風呂洗う
そしてお風呂に一緒に入る。
その後体力がなくなるまで一緒に遊ぶ、
共に添い寝、2時間一緒に寝てしまう

一瞬で、一日が終わりました(笑)そして部屋は 
散らかったまま、、

いまんとこ大変なのは献立!!何を食べさせてあげよう
何を作ろうと一日中考えてました、、何かいい
料理がないか、新しいレパートリー募集したい 
くらいです、、

主婦の皆様ほんとうに普段よりお疲れ様です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?