見出し画像

今後の株の動きを読み解きたい

まずは11月のアメリカ大統領選挙

これが、今年一番のメインとなりそうですね!
ここで、当然ながら民主が勝つと大体のアナリストは
株が下がると言っています! なので実質あと1ヶ月!
ここでいかに、グロース株を見つけて資産運用するか!
また下がりを予測して信用空売りをするかですね!

わたしはやっぱり投資信託

個人でどうしても株オンリーでまだ走れない自分が
います、、
どの事でもプロに任せるのが一番!(笑)
そんなこんなでずっと投資信託にドルコストを、使って
数年先を見越して投資してます!

また投資結果も、ちょくちょくアップします😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?