見出し画像

好きなもので溢れてくる/風水開運リース

こんにちは。
ジョインズハウスの安田です。

今日も届きました。
一年間限定の縁起物。
atelier Lino の花風水開運リース。

今年で何年になるでしょうか。
来年は、東に飾ります。
サロンにありますので、どんな意味があるのかは、
いらしたときに聞いてください。
きっと貴女にも素晴らしいことがありますよ。

そして、先日ご紹介のこちらも


1月15日を過ぎたら風水に基づき裏鬼門に飾る予定。

なんだかんだ、最強のサロンになりそうです。

新たなものが来るときは、
新旧交代というわけなのか、
陶器製の時計が4つに割れてしまいました。
そのまま処分するのもかわいそうなので、
接着剤でつけて置いたら、なんと止まっていた時計の針迄動き出しました。
新たな場所で(洗面所)で再活躍してくだされ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?