見出し画像

久々の出番がやってきた。

こんばんは。
ジョインズハウスの安田です。

本日午前中は、2時間のタロットリーディングセッションでした。

なぜか、今日は白のワンピースに↑のネックレスだな。
と感じました。

果たして…。

おぉ。
お客様が最初に選ばれたカードは、これ。
太陽を象徴している THE SOURCE<源>
着けたペンダントの石も同様の解釈となります。

私は、昔から、ほぼ宝石やブランドものに興味がなく、
こちらは、3年ほど前に直観で求めた唯一のものです。

結構大きいサイズなので、日常は着けてはいません。

それが今、ここ。という時に役立つなんて。

2時間のセッションでありましたが、楽しくてあっという間。
多分、流れている気が似たような方だったからでありましょう。

早くも綺麗な、いいカードが出たので、
次回からはカードなしでのセッションで十分前進されそうです。

私のセッションでは、そのひと、そのひとに合わせ、
全く違ったアプローチをしたりします。
それは、今、「こうなりたい」「こうしたい」のどの位置に
いらっしゃるかによるのと、その方のペースに合わせたいと
思っているからです。

おしなべて、急いで結果を知りたい。とか、
はい、わかりました。そういうことですね。と
わかってしまうよりも、着実に進んでいきたい方の方が
結局は、それに到達するのが早いのではないか。
と感じています。

ご自分で、今、どうしたらいいのか、わからなくなって、
ひとに話を聴いてもらうことは全然恥ずかしい事ではありません。
ただ、それを闇雲に言うのではなく、相手を選ぶ事はとても大事。
というより、それがまずは一番にすることかもしれません。

☆彡カードリーディングセッションの詳細は
下記ホームページをご覧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?