見出し画像

扉が再生された日は年度末だった。

こんばんは。
ジョインズハウスの安田です。

昨日まですっかり忘れていましたが、
今日は年度末なのでした。

そうとは気づかず、お店の扉も塗ってもらうよう
昨日お願いしてたら、今日にはもうきれいに仕上げてくれました。

いい感じです。
節目に整うのは気持ちがいいものです。

色調がバラバラでなくて、とても纏まっていて素敵。


今は6時になってもまだ明るいのは、いいですね。
日中、体調があまりよろしくないと寝ていた幸助さんも、
joinをリュックに入れ、幸助さんは介護用の歩行器で
ぐるっと一周してこられました。

totalで佳ければそれでよし。
そう考えようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?