見出し画像

引き出すだけがコーチじゃない

先日、ある専門家の女性がセッションでつらい胸の内を話してくれました。

身内だから言いにくいこと、向き合うのが辛いことありますよね。

これまで様々な人生経験を重ねてきたからこそ「何で私が?」「どうして?」「なぜ?」とショックを受けるし、負い目を感じてしまうこともあります。

お話を伺っていて、私も悔しい気持ちになりました。

でも、もし今後同じようなことがあっても、全く同じ対応にはならないようにリセットして、1つ1つ対処方法を明確にしていきました。

転んでも立ち上がる。
ここで終わらせない、未来で活かす、いや活きるから‼️

強くなっていただきました(^^)

あの日があったから今があると語れる日が来ることを願って。