見出し画像

ケータイの画面が割れた

どうも、小倉丈一郎です!
新潟県三条市出身、25歳です。
現在は奈良県宇陀市の森庄銘木産業で
樵(きこり)の仕事をしています。

新潟で林業家として独立するために
奈良へ移住して林業を学んでいます。

森庄オンラインショップ↓
林業家が選ぶオンラインセレクトショップ
MORITO


今日ケータイの画面が割れました

なんのこっちゃないんですが
改めて、物を大切に扱わないと
お金だけじゃなくて、「時間」も奪われると
感じたので反省します。


修理屋を探す時間、持っていく時間
取りに行く時間すべてが無駄な時間!

どんなことにも言えますね。

少し気をつければ良かったことを
何かに集中するともう一つのことを
疎かにしてしまう。


山の現場でもその癖が
出てるのかもしれない。

死にたくないので気をつけます。

ケータイも大切に扱います。


またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?