感じたことを素直に書く

どうも、小倉丈一郎です!

書くこと、表現することは難しいです。

書けない理由の9割は
書くことが決まっていないこと
残り1割は正しい文章が
書けないと思ってしまっていること。


今日思ったことを素直に書いてみる

今日で2021年の2月が終わります。
3月はもっと良い一ヶ月になるために
全力で生きる! 

六日町の山がとても綺麗でした。
四方八方を山に囲まれています。

冬の晴れた日は素晴らしく景色が奇麗です。

スキー場にはたくさん人が来る。

子供たちは凄く楽しそう。
大人もそれを見て幸せそうな顔をしています。

息苦しい時代だけど
スキー場に来た人はみんな明るく
生き生きしています!

コロナなんて、関係ないかのように。


書きたいから書く。
伝えたいから伝える。

それでいいと思えたら
幸せですね。

またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?