見出し画像

3月30日広島対阪神

阪神タイガース開幕から三連戦全勝と良いスタートと切りました。藤浪投手青柳投手ガンケル投手の先発陣に勝ちがつき、もう阪神ファンは優勝とお祭り騒ぎ!

特に佐藤輝明のホームランには驚きとどこまで飛ばすの?というバックスクリーンへ。早く佐藤選手のタオルを購入して甲子園へ応援しに行きたいところですが、、、

先日息子が無事大学を卒業し、式に出席しました。大きなホールを借りきっての式は親はリモート参加。三日後ゼミにコロナ陽性者が出たそうで保健所の指示が出たら息子もPCR検査を受けなければならないと。大丈夫だと良いのですが。

毎日歳とった両親の顔を覗きに行く身としては、そんなこともあり今野球観戦に行くのはもうしばらく控えようかなと思います。

それにしても広島の森下投手はめちゃくちゃ良い投手ですね。今日は阪神打線も湿りっぱなしで寂しいものでした。森下選手は大学時代から知っていましたが、ここまで良いとは思いませんでした。ドラフト会議の時はもしかして?来てくれるかもとワクワクしていましたが、残念ながら違うチームへ。今年は最多勝または防御率などタイトル取りそうですよね。

今日感じたのはまずスタメンのメンツはかなり研究されている。まあ当然ですけど、去年ホームランを打った大山選手も梅野選手近本選手も攻略され手も足も出ない。しばらく森下選手の顔は見たくないですね笑

タイガースとしては今日のことはもう忘れて明日に向かって頑張って下さい😊

ではおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?