見出し画像

4月9日佐藤輝明と鳩サブレー🐦

byスポニチTIGERSフォト@Sponichi_Tfoto

昨日は開幕投手藤浪が勝利投手となりました。ストライクボールがあれだけハッキリとわかるのに抑えるとかどうなってますか?!度々四球でランナー出すも最後はど真ん中ストレートで三振!恐れ入ります。
ローテ勝っていないのは藤浪だけでしたが、そんなプレッシャーの中よく投げたと思います。メンタル!本当に強くなりました。嬉しい限りです。何より顔の表情が良い。次回の登板も楽しみです!

大量援護をもらったのですが、中でも佐藤輝明のホームランは場外へと消えて行きました。
矢野監督「(看板の)鳩サブレー超えたん見たことない、ホンマ。レフト寄りっていうのはあるけど、鳩サブレーの右中間を超えるっていうのはないなあ。鳩サブレーからなんかあるんちゃうの?」鳩サブレー🐦を連呼して驚きを隠せない。しかも風はアゲンストだったようで企画外のホームランでしたね。

ホームラン打ったあとのももクロゼットポーズ何回も見たいですね!それとバット投げが異常にカッコいいんですよね。この日試合前に矢野監督と井上コーチからたっぷり指導されたようでこのお陰で打てましたと本人談。

藤浪もお立ち台でこのホームランで全員ドン引きと言ってました。話題もこちらへ持って行かれてしまいましたね。

首位打者ルーキーの牧くんも昨日は活躍しませんでしたが、今日はベイスターズも巻き返して来るでしょう。関根はいい仕事してましたね。

最後になりましたが、途中交代した糸原は元気だったようで安心しました。絶好調で怪我は辛いですからね。

さて今日はどんな試合になるでしょうか?楽しみです〜♪

この記事が参加している募集

#心に残ったゲーム

4,939件

#野球が好き

11,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?