見出し画像

歌舞伎町ホストクラブ『シャルマン』七瀬愛希さんをインタビュー

歌舞伎町大手ホストクラブグループ『ACQUA GROUP』の『シャルマン』に在籍する七瀬愛希(ななせあき)さんにインタビューをさせていただきました!愛希さんは『シャルマン』随一のかわいい系ホストです。

画像1

ホストになったきっかけは?

もともとは昼職をしていたのですが、その時の同僚がいきなりホストになって歌舞伎町に行っちゃったんですよね。それから2年経ってその友達は売れっ子になったみたいで、やってみない?と誘われたのがきっかけです。

元々ホストに興味があった?

もともとホストは大きらいで悪い印象ばっかりだったんですけど、その友達と新宿で飲んでて、色々話をしていたらホストに対する偏見がなくなりました。(笑)そのまま面接行って、次の月からホストを始めましたね。最初はバイトだったんですけど、入店して一週間したら楽しくてフル出勤したくなってきちゃって(笑)、すぐに昼職を辞めてバッグ1つで埼玉県から歌舞伎町に出てきました。

初めた頃と比べてどんなホストに成長したと思いますか?

元からこんなかんじっす!

憧れてるホスト、目標にしているホストはいますか?

他店で言うなら、ホストに誘ってくれた友達。今のお店では『遥代表』です。遥さんはホストとしてだけではなく人として尊敬できるところが多いんですよね。そして何より面倒をすごく見てくれる。

遥さんと何か面白いエピソードとかあったりしますか?

よく遊びに連れて行ってもらうのですけど、忘年会の時に二次会、三次会まで一緒にご一緒したことがありました。次の店行こうかっていうときに、でもずーっと飲んでたんで流石にもう空いてるバーがなくなっちゃって。バードアの前の廊下でみんなで横になって寝ちゃったのは良い思い出です(笑)。

画像2

画像3

好きな食べ物は?

ハンバーグしか勝たんすね。

ハンバーグにトッピングするなら?

チーズ!!!!!ビックリマーク5個付くくらいチーズが好きです 。)

逆に嫌いな食べ物は?

ピーマン、トマト、ブロッコリー、ナス。

夏野菜ほとんどじゃないですか(笑)。これからの夏、どうするんですか!?

あいつらは食べ物じゃないと認識してます。

一ヶ月同じものを食べ続けるとしたらなんですか?

そりゃもうハンバーグになっちゃいますよ笑

お料理はしますか?

めっちゃしますね。やっぱり好きなんで王道のハンバーグはつくりますね。一時期「次郎ラーメン」にはまってて、でもいちいちお店に行って並ぶのも面倒くさいので自分で作ったこともあります。

画像4


朝起きてまずすることは?

Lineを見ます。お客様と連絡しますね。

ということは連絡はまめなほう?どんなLineを送る?

中の上くらいだと思います(笑)。自分がもらって嬉しいいいなと思う文章を送るようにしています。

寝起きはいい方ですか?

んーーーーーーーー。良くは無い!でも昔は本当に悪かったですけど、今は治ってきました!

寝るときは何を着てますか?

パジャマ!とか普通のTシャツにジャージとか。夏でも長沢で長ズボンじゃないと寝れないです。長袖の包み込まれてる感覚が無いと寝れないんですよね(笑)。


長期の休みがあったらしたいことは?

旅行ですかね。海外に行ったことがないので海外に行きたいです。

どこの国に行きたいとかあります?

いや、逆におすすめあります?(笑)エッフェル塔は行ってみたいかも。

画像5


趣味とかはありますか?

お酒、カラオケ、ゲームぐらいですね。

どんなゲームをしますか?

レーシングゲームとか良くします。

ホスホスのプロフィールを見たら確かにドライブにハマってるって書いてありました。ということは!愛希さんを指名するとドライブデートができる??

もちろん付いてきます!!姫に合わせてデートプランをご提案させていただきます。

昔から車が好きだった?

はい。車とバイクは好きですね。小さい時の夢が車のレーサーだったくらいです。

ということは、小さい時から負けず嫌いだった?

身長がずっと小さかったので学校のクラスで背の順で並ぶといつも一番前だったんですよね。だから高校時代くらいからずっと1番にこだわり続けてきました。戦隊物でも赤が1番前で自分と一緒ですし。

次はなにで1番になりたいですか?

もちろんお店のナンバー1ですね。人生でまだ一回もとった事が無いので。狙っていきます。

画像6


見てくれた方へメッセージをお願いします。

最後まで見てくれたっていうことは、君も今日から愛希狂い!

七瀬愛希さんのSNS

ホスホス:https://www.host2.jp/shop/charman/aki/index.html

インスタグラム:www.instagram.com/aki.27.stagram/

ツイッター:https://twitter.com/nanase_aki27

アクアグループ『シャルマン』って?

シャルマンは歌舞伎町のホストクラブ。19~42歳まで幅広い年齢のホストが在籍。ご初回は60分/2000円~とリーズナブルな料金で愛希さんに会うことができます。ご予約は下記電話よりお願いいたします!!

Charman by ACQUA
TEL:03-3200-0566
東京都新宿区歌舞伎町2-30-14三経82ビル3F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?