見出し画像

新しいペガサスとともに。

ナイキのオンラインショップで、またシューズを買ってしまった。

ナイキ エア ズーム ペガサス 37

画像1

ルナエピック LOWを履くと、なぜかヒザの裏が痛くなってしまうためだ。

フォームが悪いのか、着地が悪いのか、よくわからないが、相性があまり良くないのだろう。

という理由で買ってんだけど、本当は単に欲しかったからなんだけどね。

ランニングよりもシューズ・マニアになってしまいそう。いや、いっそのこと、なってしまえとも心の中の小さな悪魔が叫んでいる。

画像3

で、走ってみた感じですが、お〜調子いい!

さすがにエア ズーム アルファフライ ネクスト%には勝てないが、ルナ エピックよりは全然いい。

ヒザ裏の痛みもひどくはないようだ。しばらく様子見てみようかと思う。

画像2

 しかし、シューズによって、だいぶ違うんですね〜 世のランナーのみなさんはどんなシューズを履いているんだろう。

また、ヒザやヒザ裏の痛みはどうやって克服しているのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?