見出し画像

ぎゃんネコサーフTシャツ作りました。

先日の動画からTシャツを作りました。
画像をアップするだけで簡単にオリジナルTシャツが作れるんです。

ぎゃんネコというのは、私が描いたキャラクターで、ハイテンションでサーフィンしまくっているという動画です。

ぎゃん乗りサーフィン

デザインのポイントは波。白と水色が爽やかです。

ぎゃん立ちサーフボード

デザインのポイントは雲。沸き立つ雲で高揚感を表しました。

ぎゃんチャリゴーゴー

デザインのポイントは波。自転車をかっ飛ばす疾走感を表しました。

結構お気に入りの3枚です。

オリジナルグッズって、なかなか売れるものではないのですが、キャラクターを作ってデザインするのが好きなので作り続けています。少しでも喜んでいただけたら幸いです。

販売しているオリラボはこちら
よろしければご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?