見出し画像

ブルーインパルスには敵わないでしょうが、こちらもいかがでしょうか?

咲き誇る花が実を結ぶように...(Pray for world) 

by AK2project

咲き誇る花が実を結ぶように…(Pray for world)/AK2project

どんなに辛い日も 悔しい日も
その足を 止めずに走り続けた
いつだってあなたは 寄り添ってきた
何のため 誰のため 信じ続けて

慌ただしく日々は過ぎて 報われない夜が続いても
愛する人にさえ背を向けて また今日も明日も立ち向かうんだ

ねえ みんな わかっておいてほしいんだ
誰もが 一人一人 咲き誇る花だから
どんなに 離れているとしても 
想いは 一つに 重ね合わせて
僕らの未来へ 繋いでゆくんだ

見えない不安も 花咲く道も
例えようない その気持ち 伝えられない
抱きしめられずに 涙こらえて
あの笑顔に 手を振った 負けない心で

振り向くことなんてできなくて 眠れない 夜が続いても
愛する人がいる それだけで また今日も明日も立ち上がるんだ

雨が 止んで 夜が明ければ
朝日は 僕らを また照らしはじめる
だから 今日も 手を繋ぐんだ
想いを 一つに 重ね合わせて
僕らの未来へ 繋いでゆくんだ 

ねえ みんな わかっておいて欲しんだ
誰もが一人一人 咲き誇る花だから
雨が 止んで 夜が明ければ
朝日は 僕らを また照らしはじめる
雨は 僕らを育てたんだ
咲き誇る花が 実を結ぶように
僕らの未来へ 世界を一つにつないでいくんだ


何だか前日アップロードした音源が途中までで切れてしまうのでササっと即席で作ったPVをYouTubeに公開してみました。

今回は、無料の写真素材や動画素材が使える2つのサイトの素材をお借りしてで作ってみましたよ!オススメです。

おすすめサイト①:Pixabay
https://pixabay.com/ja/

おすすめサイト②:Pexels
https://www.pexels.com/ja-jp/


ジョニーエンジェル代表 ATSUSHI KITA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?