見出し画像

【ニューウイング】整うというよりは、脳しんとうみたいな感じになってしまい危なかったです

#サウナ
ボナサームは温度、湿度、共にやはり最高。

#水風呂
15℃もありながら、18℃~20℃があるのは有難い。
特に冬は寒いから。

#休憩スペース
イスが沢山あるのはホントありがたい。


カバンに入れていたfitbitの電池が切れてて、
「うーわ、心拍数測れないじゃん!」と思ったら、
充電ケーブルも一緒にカバンに入れてたので、
USBで充電できるエリアないかなと思って探したら、5階と6階にあったので助かりました!

あと、サウナ室の中でテレビを見てたら、
カトパンさんがやってるニュース番組の中で、
生後2ヶ月の子供を冷凍庫に閉じ込めた42歳の父親の犯行動機は何だったのか?
という特集をやっていて、
気になるなーと思って見てたけどなかなか犯行動機の部分をやってくれなくて、
熱い中ずっと我慢して見てたけど、
なかなかやってくれなくて、
心拍数も160超えてやばそうな感じだったので、
結局、父親の犯行動機は見られずにサウナ室を出ました。

その後、水風呂に入って、イスに座ったら頭がクラクラしてきて、
整うというよりは、脳しんとうみたいな感じになってしまい危なかったです。

ニュースは気になる見出しを出したんなら、すぐ本題に入ってくれと思いました。

家で見てる人だけじゃないんだぞ!と思いました。

ではまたー。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!