見出し画像

大迫傑さんってとんでもなくイケメンなのに世間にそんなに騒がれていない気がする

マラソンの大迫傑さんってってとんでもなくイケメンなのに、そのイケメンレベルに対しては世間的にそんなに騒がれてはいない気がするのですが気のせいでしょうか?

この記事の大迫傑さんなんてとんでもなくイケメンですよね。

ジャニーズでも全然センター張れる気がします。

私があまり騒がれていることを知らないだけなんでしょうか。

確かに大迫傑とGoogleで検索すればサジェストにイケメンと出てくるので、世間からもそれなりにイケメンだとは思われていると思うのですが、フィギュアスケートの羽生選手とかはそこまでイケメンではないですが王子様みたいな扱いが浸透しているのに対して、大迫選手はこんなにイケメンなのにそのイケメンっぷりにそこまで注目が集まっていない気がします。

大迫選手のことはあんまりよく知らないのですが、性格が悪かったりするんでしょうか・・・?

そんなことを考えていたらこんな記事に出会いました。

なんかやっぱりちょっと嫌われてるんですかね・・・?

でも、素直でまっすぐなそんな大迫さんのことが好きという人もいるようなので、実際どんな人なのかはよくわからないです。

私が言いたいのは、大迫選手ってシンプルに外見だけを見れば、日本スポーツ界ナンバーワンのイケメンと言ってもいい程イケメンですよね?ってことです。

それ以上でもそれ以下でもないです。

ではまたー。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!