見出し画像

整体ヒーリングサロン「Anela」感想

こんにちは〜‼️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸が満開ですね〜✨✨✨

やっぱ、僕は桜が満開になると
ワクワクしてきます‼️

春分の日が元旦の設定になっているのか、

毎年春分の日から

🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉
夏の終わりまで
絶好調✨✨✨🎶🎶✌️


Johnnyです😆😆😆💖👍


さて、クライアントさんから
感想が届きました🎶🎶💖

感想を頂けて嬉しいです。

先ずはシェアしますね☝️
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

私は、友人にジョニーさんの整体を勧められた。

整体とか、苦手ではなかったけれど、私の中の何かがジョニーさんをこわいと思わせていた。

言葉で言うには難しい感情だけれど、以前、シャンタンさんのワークで一度お会いしたときワーク終盤で参加者皆さん同士、ハグしあうということがあった。

その時にジョニーさんとの番まで来てハグした瞬間になんとも言えない恐ろしさ、戸惑い、を感じたのです。

何かバレてしまうような、知ってしまうような泣いてしまうような気持ちで早く離れなければ、と思った。

今回もそう、怖い、ソワソワしていた。

自分が感じたことない、ものに包まれてしまう、そしてこの人にはウソはつけないと感じたのです。

名前を書いたり自分の良いところとか書いたりするのだけど、キャッチコピーには悩んだな。

ジョニーさんがくれるメッセージは、あまりにも私の望む言葉過ぎて、なんでこんなこと言うの?って涙を止めるのに必死になった。

仰向けになっての整体では、笑ってしまうほど、驚くことがあった。

腸は第二の脳と言われる、感情を溜めるとか、そんなことを数日前どこかで聞いていた。

私も腹部に何か感じていたので、何か出るかも、、と期待していた。

緊張していたのに、スルスルっとページがめくられていき、私は裸になっていった。

出てきたのが、びっくりまだまだ掴んでたんかい!!??
って感情だった。

母親に対しての気持ちだった。

気がつけば子供の時の私がお喋りしていた。

「お母さんを助けたかった」
お母さんの望む子供になれなくてごめんねってずーーーっと謝っていた。

認めて欲しい、褒めてほしい、こんな出来損ないを許してほしい、、そして私は、私をどうやって許せるのか自分に厳しくすること、否定することで死ぬ様に生きてきたことを思い出した。

まだ許してないか、ちょっとの意見の違いでも全否定されたみたいに噛み付いたり、落ち込んだりして、一生懸命に生きることに執着したかと思えば、こんなんもできないなんて、居なくなれ!もう!とか、めっちゃまだ未消化の自分に気づいた。

あとは、どうやって自分のまま生きていいんだよって、楽しんで生きてって思いきれるか、
それが課題です。

長くなったけど、自己否定感と母親への怒り、憎しみの理由がわかってすこし前に進めたなって、良かったって思えたんです。
私一人では、その引き出しは開けなかったなって。

愛と光の塊♥ジョニーさん、ありがとう〜〜💐
またお願いします☆☆🤟✨
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

😅😅😅
えー!!
そうだったんですか‼️

確かに僕には嘘付けないですけどね☝️‼️

自分の心の中を知られる事、
蓋を開けらてしまうかも…
と感じる感覚。

皆さんも経験ありますか?

これって、色々あると思うけど
今降りてきた言葉があります✨✨✨🐉
【これは、今がチャンス‼️✨
のタイミングです。今まで勇氣が無かった、見て見ないふりをしていた。見ててもどうして良いのかわからなかった。。
しかし、その恐ろしく全てバレてしまうかも知れないと思う存在は、存在というよりはエネルギー✨✨🐉🐉の方に反応しているので、このエネルギーに触れる事で新しい扉を、世界を真の世界を見ること、知ることになる。という上からのメッセージ✨✨✨】

という言葉が降りてきました。

また、違う言い方をすれば
鬼が、今まで鬼殺隊を避けて来た感覚でもあるのかも知れないですね‼️‼️☝️

そう言えば、先日
とある能力のある方に
Johnnyさんは炭治郎なんです。

と言われました😆😆😆


セッションでは
整体ヒーリングサロンですが、

ほぼ、整体らしい施術はしませんでしたね🤣

セッション内容は、
その方のエネルギーを感じ、インスピレーションでやっていくので、まあまあそんな時もあります🎶💖✨

この方の場合、
セッションで出てきたのか母親への感情と自分自身への感情でした。

お空の上から今世
「このお母さんがいい」
「このお母さんを幸せにしたい」
と決めた。

お母さんは
その時めちゃくちゃ喜んだ💖💖

同時に少しの不安もあった。
でも、
産む‼️と強く決心した愛のエネルギーでお腹の中で
大きくなって
お母さんと一つの時を過ごして、産まれてきました。

うん💖💖

多分ね、
【産まれて来る】

ってそれだけで奇跡だし、

赤ちゃんも、お母さんも
命をかけるでしょ?

だからね、もう産まれてきた‼️‼️

その事だけで、最幸にお母さんを幸せにしてるんだよ✨✨✨

もう、ミッションをクリアしてるんだよね💖

そして、私が私という存在で生まれてきただけで
その人の存在は全肯定✨✨✨✨✨🐉🐉🐉パーフェクトなんだよ✨✨✨

また、今度は今回からの続きを歩いてみましょうね〜🦄😊☝️✨✨

感想有難うございます!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

整体ヒーリングサロン「Anela」では、
ただいまOPEN記念モニターを募集しております。

詳しくは
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

整体ヒーリングサロン「Anela」の公式LINEから予約、お問い合わせください。https://lin.ee/h8M901Y



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?