見出し画像

【学習0日目】JINの自己紹介(999文字)

どうも、JINです。

私は元自給50円の動画編集者だった過去があります。

2日かけて編集→なのに報酬はすっごい少ない。

稼ごうという気持ちもなくなるほど動画編集に未来を感じなくなりました。

超低単価で長時間労働で時給50円

「こんなんじゃ副業にもならん」

続けていくうちに体も心も壊れていく

そんな動画編集で苦しんでいた中

私はFXに出逢いました。

猛勉強して3か月で55万円の利益を生むことができました。

動画編集時代には到底無理な金額をたった3か月猛勉強しただけで

55万円も稼ぐことができました。

「FXのほうが即金性があって未来がある」
「顧客ビジネスじゃないからスキルさえGETできれば一生生きていける」

稼げない動画編集は早々に辞めて、FX投資家に無事転身しました。

動画編集者からFXトレーダーに転身して変わったことがあります。

「時間の自由」です。

・パソコンに張り付く必要もなし(腰痛の心配もなし)
・1日5分~10分ほど値動きをみるだけ
・仕事は毎月1~3回程度
・固定費0円

超楽~~~~~~

逆に動画編集者だった時

「時間の不自由さ」「報酬の不自由さ」「時給に見合わない」

もちろん稼いでる人もいるみたいですが

「稼ぐまでに時間がかかりすぎだな」と思いました。

1年、2年かけてやっと30万円稼ぐことができた!と

SNSでいくつか見たことがありました。

当時の私からしたら「1,2年でやっと30万??」

もちろん、その人のやり方にも寄りますが

資金効率が悪すぎてFX投資家になったほうが余計な外注費も払う必要ないし

自分の報酬を人に一部払うなんてこともないし

顧客トラブルもない

しっかり勉強すれば努力が報われるFXの方がよっぽど将来性があって

自分には天職だなとつくづく感じています。

しかしながら

FX界隈は偽物だらけなのも事実

詐欺にあう人が多かったり、稼いでないのに稼いでる人を装う人も

めちゃくちゃ多いです。

私は事実しか載せないので騙すなんてことはありません。

年間1億稼ぐために日々邁進しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからFXで資産形成したい人のためにJIN作成のFX教材を用意しました。

【学習1日目】口座開設をしよう
【学習2日目】基礎知識を学ぼう
【学習3日目】手法を学ぼう
【学習4日目】MT4の使いかた&取引方法を学ぼう
【学習5日目】取引開始(最初は0.1ロット~


幸運な人は常に「運が良い」が口癖です。たとえどんなことがあっても揺るがず流されず「なんて運が良いのだろう」と起きること全てをチャンスだと思うことが「運を味方にする方法」です。 →synesthesia.maru@gmail.com宛てに何か悩みごとがあればお気軽にご連絡ください。