見出し画像

【学習5日目】取引を開始しよう!

どうも、JInです!

1日目から併走してくださった方

本当にお疲れさまでした!

ここからが本番ですね。

手法ガイドマップの手法ルールに従って

損切と決済まで完遂してください。

ある程度価格が進行した場合や重要指標の前は「建値」に移動も忘れずに

Youtubeではカットもテロップもありませんが毎週土曜日もしくは日曜日に利益報告をしていますので自身の取引の答え合わせに使ってください。

同じところで取引できると理想ですね。

それでは、トレーダー人生駆け上がったください!

JINより

幸運な人は常に「運が良い」が口癖です。たとえどんなことがあっても揺るがず流されず「なんて運が良いのだろう」と起きること全てをチャンスだと思うことが「運を味方にする方法」です。 →synesthesia.maru@gmail.com宛てに何か悩みごとがあればお気軽にご連絡ください。