見出し画像

夜をお散歩しよ

秘密の思い出に今を思う 
あの夜 誰にも知られないように 
あなたと一緒にいた時間
星屑はとっくに消えていったよ

生活は荒む パレードのよう
人当たりだけはいいアレらはなんなの
あなたと一緒に歩いた
夜の散歩道がとっても恋しいよ

握りしめた小銭が落ちる 帰る場所の鍵を探しても

どうせ 毎日をかき集め 
口の中の飴玉は無くなって
あなたはここから居なくなった
どうせ 私はまた一人

秘密のドライブで抜け出した
この夜を一人で過ごすためだけの
あなたと一緒にいた時間
月の満ち欠けで感情が揺れるよ

道に落ちた小銭拾った 帰る場所が見つからないまま

どうせ 大切にしてたって
傷つき壊れて消えちゃうんだ
あなたはいつも夜に歌った
『だって 私は一人きり』

夜の散歩をしよう あの街灯まで競争
夜の散歩をしよう 上がる息を押さえつけ
夜の散歩をしよう 二人だけの秘密だって
夜の散歩をしよう

夜をお散歩しよ


「なんかコイツ面白いじゃん?」と思われたそこのあなた!! そうです!そこのあなたです!よかったらサポートしてくださぁあああああいぃ!!!! 創作作品を制作するための資金にさせていただきます! よろしくお願いしまあああああああああああああああああああすっ!!!!💪✨