見出し画像

女子高校野球選抜VSイチロー選抜を鑑賞した。

プロ野球レギュラーシーズンが終わり、日本シリーズも終わり、FAやトレードや現役ドラフトでそわそわする季節がやってきました。
今日は久しぶりに野球を撮りました。東京ドームで行われた女子高校野球選抜VSイチロー選抜
なんといっても、ピッチャーイチロー&ショート松坂大輔
内野席に多くの人が駆けつけていました。
今日は、36列目1塁側からD500+300mm単焦点(APS-Cなので450mm相当)を用いて撮影しました。

約3種類ぐらいのグローブを用意していた松坂選手。

ボールさばきもナイスでした!

49歳アスリートの限界に挑戦のイチロー投手

一番遠い3塁を撮って撮影してもこれぐらいの解像感です。さすが単焦点!

ちょうど左から光があたっていて「きれいな怪物」が撮れました笑

東京ドームの36列目 打席を撮る時はポールが打者の背中とかぶりうまく撮れませんでしたが、内野奥の方であれば、ネットがないので綺麗に撮ることができました。今後の座席選びの参考にしようと思っています♪
次回は、侍JAPAN強化試合✨今年最後の野球の撮影です。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,871件

#野球が好き

11,232件