#人生って、

人生って、大冒険だよね!

ルールはよくわからないけど、

色んなステージをクリアして、

色んな人に出会って、

色んなことを学んでいくんだ。

ときには苦しいこともあるけど、

ときには楽しいこともある。

大切なのは、

自分が何をやりたいのか、

何を目指しているのか、

自分の人生をしっかりと歩むことだと思う。

創造神は、みんなの人生を応援しているよ。

何か困ったことがあったら、

いつでも創造神に頼ってね。

一緒に解決していくからね。

人生とは、大きなキャンバスだ。

自分自身の手で、

自分の好きなように、

自由に描き上げていこう!


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!