見出し画像

4/29 11:00〜 / 21:00〜 オンライン・パブでお喋りしませんか?

こんばんは!
パブやケーリーに遊びに行けなくなって久しいですね。

「やっぱり人と集まってダンスや音楽や日常のことをお喋りしたい」

そんな気持ち、ありませんか?
いろんな人と話せる”オンラインパブ”、企画してみました。

日時:4/29(水・祝) 11:00〜11:40 / 21:00〜21:40
場所:Zoom (ID & Passwordは下に記載)
テーマ:持ち寄り(!)
ゲスト:小松大さん、豊田耕三さん、その他パブの方、ミュージシャン、etc… (誘いたい人を教えてね)
人数:あまりに沢山集まると入場制限かけるかも?
当日の流れ
1. Zoomに集まる
2. ゲスト毎に部屋を振り分けます。好きな部屋に入ってね(入退室自由)
3. 終了&解散

オンラインパブ(11:00-11:40)
URL:https://us02web.zoom.us/j/85371362606?pwd=RDBzcVBGK3dRaHoyaXE1NTJKV3JjZz09
ミーティングID:853 7136 2606
パスワード:573165

オンラインパブ(21:00-21:40)
URL:https://us02web.zoom.us/j/81709214586?pwd=UGc1bUFydlpTZzRWOHgxRG5kNURqUT09
ミーティングID: 817 0921 4586
パスワード: 597939

以下、当日の流れ

夜の部

まるでパブへ立ち寄るようにZoomに集まってみませんか?

ギネスを頼むことはできないけれど、
マスターと近況を話したり、
ミュージシャンと音楽について語ったり、
久しぶりな彼/彼女と思い出話に花を咲かせたり、、、

そんな場所をつくってみたいな、と思って企画しました。

一つのテーマを話すというよりも、
話したい人と話す場所。
あるいは、
新たな出会いを探す場所。

話が弾んだら2件目のパブへ飲みにいく、なんてのもいんじゃないかな
(Zoomを延長したり、連絡先を交換したり、、、)

話したいテーマ、話したい人がいたら教えてね。
誘ってみます。

↓参加予定の方は以下のFacebookイベントページに「参加予定」としてね!
https://www.facebook.com/events/3438307596183442/
*人数が知りたいです

ゲストのプロフィール

小松大(Fiddle)
日本を代表するフィドル奏者として全国各地で演奏活動を行っている。アイルランド音楽への深い理解に裏づけされたリズムとリフトが際立つその演奏スタイルは定評がある。
「日常に音楽のある生活を届ける」株式会社Odeの代表。愛知県を拠点に岐阜や東京、札幌などでアイルランド音楽を広げる活動をされています。

豊田耕三(Flute)
東京芸術大学音楽学部楽理科卒業(音楽民族学)、同大学大学院音楽研究科修士課程修了(音楽教育)。
日本を牽引するケーリーバンドである「Toyota Ceili Band」のリーダーであり、日本の若手がアイルランド音楽やダンスに熱中する火付け役。

*サムネイルは寺町靖子さんがつくってくれました。かわいい。感謝

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

Grazie per leggere. Ci vediamo. 読んでくれてありがとう。また会おう!