忘れられない恋人がいる

 今日は朝からジムに行って、歯医者に行った。
栄のコインパーキングに大量のフェラーリが止まっていて驚いた。
 歯医者には、歯磨きの方法を褒められた。個人的に心がけたのは、歯の表面を磨いた後に歯と歯茎の間をしっかりケアした。

 抜歯後の知覚過敏が気になっていたのだが、これも虫歯ではなく、抜歯前に奥歯に覆われていた部分が外に出るようになったため、コーティングもなく、しばらくは感度が高い状態が続くそうだ。

 午後はアウトレットモールに行った。車で片道50分くらい。昼ごはんも食べ、トイレにも行き、整った状態で目的の品を探しに…。
 途中から、花粉症が辛くなった。けど、入念な商品のチェックを怠らなかった。

 実は、また元カノの結婚のことを思い出して、落ち込んだ時間を過ごしてしまった。自分にはもう妻がいるし、大切に思ってもらえてるし結婚生活も楽しい。
 しかし、あの元カノと一緒にな!なかったというのは、私の中で一生付きまとう話なのだろう。

 でも、せっかく車を走らせて来たわけだし、ちょっとは楽しく過ごそうと思って、気分を切り替えて再び買い物に集中した。
 結果的に満足のいく買い物ができたと思う。黒いテック系のスニーカーと、黒いバギーパンツを買った。

 帰りにマクドナルドを買って、早めの晩御飯をしたが、なんだか間違えた気がする。やはりマクドはもう後悔しか残らない。

 帰ってからは、結婚式の前撮りのプラン立てをしてみたり、確定申告に向けた準備をしてみたりした。
 明日朝から確定申告の会場に行ってみるけど、対応してもらえるのだろうか。正直国税局や税務署のホームページや発信って、めちゃくちゃわかりづらい。もう少し端的に書いてほしい。
 わかりづらいポイントを問い合わせようと電話をすると、繋がらない。正直腹が立つ。
 ただ、住宅ローン控除のためにも行かないと。

 夜になってちゃんと風呂に入り、英語も勉強して、えらい。自分を褒めて寝ることにしよう。

 今日の雑談余談。
・有吉弘行と狩野英孝を軸にしたストーリー気になる
・食べすぎて気持ち悪い。酒は飲んでない
・花粉症が辛かったので、外に干したワイシャツをとり入れるのが怖い

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?