イライラを止められないでいる

 今日はイライラが止まらない日でした。

 ミスをした自分にまずイライラして、理解できないレベルの仕事のチェックが回ってきてイライラして、私の最低限求めてるレベルの仕事ができてないメンバーのせいで私がより残業する羽目になったためイライラした。

 晩御飯は食べてない。痩せたいから。

 後輩がコロナに感染してたらしく、本人が思っている以上に体調が悪そうだったのが心配。ゆっくり休んで、回復してほしい。

今日の雑談余談

・生き方を変えられないオッサンの気持ちもわかる
・仕事をしないおじさんを早くチームから出したい
・1kg 1200円の存在は、80kgで9万6000円の価値しかない。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?