見出し画像

私からの一言

人口減少が著しい最近の現代社会。
私と出会った夫婦は必ずといって子供ができません。
だからって私のせいではありません。
私と出会った人間は必ずといって独身です。
だからってこれも私のせいではありません。

結婚できない、子供ができない。
この世で一番深刻な状況の人間は誰か?

この私です。

それは何故か?

まず幼いころから親の顔を知らない。
次に幼いころから親の存在がないせいで
学歴がない。高卒、中卒、小卒…ではなく
学歴がない。

その次に私の名前が「ヨハン・リーベルト」
日本人の顔なのに「ヨハン・リーベルト」

しかし一生孤独の私にそんな類の問題に関心
ありません。

それは親がいる、ちゃんとした名前がある、
学歴があるなどの人の話であって

私には関わりがありません。

でも正直、女は欲しいです。

子供を産むだけの機械のような女をね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?