見出し画像

透明な涙

作詞/作曲 ヨッケリ

ここ最近の中じゃ今日は そうだな いちばん特別さ
ぼくの大すきな人が なんだかうれしい顔してる

きみがちょっと笑うから ぼくもちょっとだけ笑う
きみがちょっと笑うから ぼくもちょっと笑う

どうしてそんな透明な涙ながすのでしょう?

いつだってぼくにとっては そうだな いちばん特別な
きみがみんなに「おめでとう」って言われて
なんだかうれしい顔してる

きみがちょっと笑うから ぼくもちょっとだけ笑う
きみがちょっと笑うから ぼくもちょっと笑う
きみがちょっと泣くのなら ぼくはちょっとだけ笑う
きみがちょっと笑うまで ぼくはずっと笑う

どうしてそんな透明な涙ながすのでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?