見出し画像

いよいよ3日後 出発します500㌔歩き旅

もう今週スタートします500㌔歩き旅!!  
昨日、必要なモノを大体買い揃えました。

・スポーツタイツをあと3本  
    →2本にしました、足らなかったら旅の途中で調達します。
・一日Tシャツを何回か着替えますから洗濯モノを入れておく袋 
    →ジップロックの大きいサイズ
・洗濯モノをリュックにかけて干すためのハンガー3個 
    →これも100円均一で購入
・歩きながら音楽を聴くための骨伝導イヤフォン  
    →完全防水のイイモノを購入、今快適に使用中
・ソーラータイプのモバイルバッテリー      
    →小型で良いのがありました。
・ハンガーやバッテリーをかけるマジックテープのバンド 
   →家に以前買ったものがありました。
・体を冷やす冷却タオル                
  →ホームセンターで購入
・薬箱  →これも100円均一で購入
・新型のスマホに乗り換えも済ませました。
   →iPhone8からiPhone SE に移行、操作が全く一緒で快適!!

それと忘れてました、ジョグバーのスペアパーツ詰め込みほぼ完了です。
もう一度、必要なモノをチェックします。
やっぱり荷物はできるだけ減らしたいですね。
やっぱり荷物が重いとかなり疲れるなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?