見出し画像

第21日目 東京駅ゴール

みなさん〜
ついに東京駅にゴールすることがでましました。ありがとうございました。

SNSで発信しながら進んでいると、みんなと一緒にゴールしたような一体感がありますね‼︎
ホント喜んでいただき、私も嬉しくなりました。最高の1日になりました。

思い返せば9月1日に出発してから21日間
あっという間の出来事でした。
自分の感覚では9月1日が昨日のような感じます。
あらためて、歩き旅の1日のスケジュールを振り返ります。毎日こんなの感じの繰り返しでした〜

東京駅到着



5時00分 起床
5時10分 入浴(脚を伸ばさないと歩けない)
6時00分 脚のマッサージ、テーピング
6時30分 朝食(ホテルのバイキング)
7時30分 出発
13時30分 コンビニで栄養ゼリーで昼食
17時30分 宿到着
18時00分  入浴
18時30分  衣服洗濯(部屋の風呂場)
19時00分 脚のマッサージ
19時20分 明日の宿の予約(歩行距離決定)
19時30分  動画編集、ブログ、Facebook
21時30分 就寝

東京タワー

このルーティンをほぼ15日間以上、繰り返して
なんとかゴールの東京にたどり着来ました。
スタート時はこの流れがなかなかできなかったので、体調不良も含め、苦戦しました。
なんでもそうですが、やり方が確立されると
後は、マジメに反復するだけなので、楽になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?