見出し画像

新年あけましておめでとうございます

ということで、お久しぶりです。とのです。なかなかnote書けずにいました(怠惰)。

昔書いた記事を友達の親に読まれたことを知りゾッとしましたが、まあ問題無いでしょう。僕のnoteはフォーマルなものではなく、色々と崩れていますがお許しください。

さて、何を書こうか。これだけ間が空いていたので書こうと思えばなんでも書けるんですが、とりあえず僕自身の現状について書いていこうと思います。^^

大学がクリスマス二日前に終わり、ただ今絶賛、期末課題を裁いています。そして一応22年卒業の就活生もやっています。学生時代に力を入れたことなんてありません。サークルは飲みサーだったので速攻辞めました。ゼミは希望のところに落ちて所属していません。単位は沢山落としてきました。という感じで手に職をつけるのはなかなか難しそうですが、ぼちぼちやらねばなあと思っています。そして、一年半前に始めた米国公認会計士の勉強もなかなか取得期限が迫ってきたので冬休みはそれと就活に費そうと思っています。

あとはなんだろう?

まあまた多分書きたいことは山ほど浮かんでくると思うので、その都度更新したいと思います。

2021がんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?