見出し画像

成るべくして成る俺の考え

今回は何話そうか考えてたんですけど、特に良い思い出が思い浮かばなかったのでテキトーに話します。

タイトルにある通り、成るべくして成る俺の考えということでめちゃくちゃテキトーなんですけど、そろそろ飽きが来たんですかね(笑)。まあ、でも続けられる限り続けます。

いきなりなんですが、良いことがあれば悪いこともあります。例えば、僕は次のように考えていて、生きててめちゃくちゃ悪いことが自分に起こったら、それと同等の良いことが自分の身に起こります。逆もまた然り。なので、アルバイトをしていて、理不尽な嫌なことがあったら、近いうちに良いことがあると考えています。逆も然りと言ったので、めちゃくちゃ良いことがあったら悪いことが起こると考えてしまいます(笑)。もうこれは仕方ないって自分の中で割り切ってるんですけどね。等価交換みたいな。

最近は落ち込んだら生きてるだけで偉いなと頑張って自分をコントロールしてます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?