見出し画像

テラスの家具をキャンプ道具にする

設計段階では、RCの作り付けのテーブルを設置する予定だったんです
30万円はすると言われていて、
とは言え全体からすると大きな金額ではなかったので
まあ、良いかと思っていたんです

キャンプ用の椅子をもっていたこと、
キャンプに行くようになったことから
キャンプ用の椅子をそのままテラスに使えば効率的だ!
と思い至り、DODの椅子やテーブルも追加することに

今の賃貸もテラスが広いので、使ってみると
テラスで仕事はできるし、空と雲をぼーっと眺めることできるし
言うことなし

一時期、ikeaのテラス用家具を買おうと思い、
妻に止められたことはお愛嬌ということでw
(ikeaの店舗で説得された)

ということで、テラスのRCテーブルは無しかなと
椅子もふくめて45万円ぐらいするのが
2万円ちょいで実現
しかも、妥協をしたというよりかなり満足!

あ、ちなみに、テラスで仕事をする上で、
ポータブル電源があると、めっちゃ便利です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?